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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

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2012年9月6日星期四

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?切り詰めた生活の中でブランド物を持つ意味駄

色々なご意見ありがとうございます。勝手ながらまとめてレスしますバッグだけではなく、車や時計、財布にバブル時代のブランド服など、とても面白いお話しですイタリア旅行に行った時に久しぶりにプリマクラッセの鞄が売られているのを見ました。古地図の柄が好きなので買おうかと思ったのですが、これを持って友人と会ったら間違いなく今時そんなブランド持ってくるなんて!と言われそうで結局買えませんでした。友人は実家が金持ちで10億は軽く持っていそうなんですが、そういえば親からのお譲りの品を持ってきたことはなかったですね。何故かいつも全身最新物ばかりでした。家も大きいので収納に困ることはないんだそうです知らなかったブランド名を教えてもらってとても勉強になりました車にはとんと疎�!
�てマイバッファという車があるなんて知りませんでした。年間で十数台しか売れない超高級車なんですねエリーゼトランというブランド名も初めて耳にしました。ハワイのブランドなんですよね昔のブランド品の方がより品質が良かったんですね。職人さんが手縫いで一生懸命作ってくれた物なんですもの、大事に使うのも素敵なことですねブランド品が丈夫だとおっしゃる人もいますね。何十年も使い込んだブランド品がなかったので勉強になりました一点豪華主義、不安で安心できるものが欲しい。そうかも知れませんね。弱気になれない相手に会うときはそういう心境になったりします手入れの必要性、特に日本は湿気が多いのでメンテナンスが不十分だとカビたりしますものね。何十年も大事に使ってる人の物の扱い方が知!
りたいです日本向けのデザインなんですね。�!
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ebサイトを覗くと英語?日本語?韓国語?中国語があり、その国の人達が主な客層なんだろうなあ。とワゴンセール行くときはみみっちい格好していくことにします!

日本は生活が貧しい、そうかもしれませんね。休みが取れない分身近なもので満足したいのか、プレゼントでもらった鞄、思い出す一品なんですね何十年も大事に持たれている人もいらっしゃいましたよね。そういう人は頻繁には鞄など身の回りの品を買わないのでしょうか?単純計算すると、持ち物がどんどん増えていくことになり、収納に困るんではないかと。私はブランドはほとんど持っていませんが、大体3年使わなかったものは寄付しています。勿論気に入ったものは手元にあります。

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